ここ数年体調が思わしくなかったのですが、
厄年のせいだと思っていました。
しかし、今年に入って自宅を引っ越し、
さらに体調が良くなかったので、
これは厄年とも年齢とも違う別の要因が
あるのではないかと漠然と感じていたのです。
そういう話をお友達にしたところ、
霊的な何かが悪さをしているのでは?
ということになり、除霊師を紹介してくれました。
実は自分が中学生の時にこの手の事件が家族、
親戚一同に起きたことがあったし「霊」の存在は
どちらかといえば体験上信じています。
で、除霊師にみてもらったところ、
色々とありまして・・・(ビックリするような)
ここ4〜5年の出来事が一つの線で繋がった感じでした。
まだ、ここでは結果は書きませんが、
(経過を見てみたいし・・・)
一つの事象については何も問題なくなりました。
みなさんも何か明らかに変だと思った時は
違う要因を疑った方がいいかもしれませんよ!