ひどい方法でWindows10にアップデートさせられてしまう問題で
Microsoftやりすぎ!という声がかなり上がっていますが、
こういうやりかたはユーザーに嫌悪感を与えるだけでなく、
企業イメージが悪くなるので本当にやめたほうが良いと思う。
Windows10はいままのでWindowsの中でもかなり
まともなOSだと思います。
せっかく良い形でスタートできたのに、
ほぼ強制と言っても過言ではないやり方で
アップデートさせるってどんな企業なの?って思ってします。
僕の友達もアップデートされて、全然動かなくなったという
人がかなりいました。
こういうOSをとてもじゃないですが仕事OSとして
使うことはできません。