またこういう発言を取り上げては
マスメディアや野党が文句を言っている。
会場からは笑いが出てるじゃないですか!
しかも正論を述べてるし(^^;)。
揚げ足取りはいい加減やめたらどうでしょう?
いつからこういうジョークが通じない
世の中になったんだろう?

自分もいつまで生きられるかわからないから
楽しいことをできる時にやっておかなきゃ。
貯蓄はほどほどにして使う時には使う、これが一番。
自分が死んだら単なる紙切れにしかならないしね。
しかもお金を残されると相続で必ずもめる。
(一人っ子なら大丈夫かもしれませんが)
ともあれ、命もお金も使い切るのがベスト。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160618-00000032-jnn-pol