本日は吉良知彦氏とも最後のお別れ。
僭越ながら、最後の言葉をかけさせていただきました。
僕にとってどれほど大きな存在だったか。
そして、吉良さんがどれほど多くの方に愛されていたか
沢山感じ取れた一日でした。
本当に素晴らしい会でした。
きっと天国から吉良さんも喜んでいたことでしょう。
そして、多くの懐かしい方達とも会えて、
改めて人とのつながりが大切だなと感じました。
お別れ会が終った後は、Millennial Fairの皆さんと
吉良さんを囲んでの飲み会。
メンバーのみんなとも久しぶりで、
とっても楽しい悲しい会合でした。
やっぱりMillennial Fairの皆は最高です。
和気藹々と想い出話しで盛り上がりました。
かならずや、このメンバーでライブを再度やりたいですね。
きっと吉良さんも団長として来てくれる事でしょう。

millennial fair

fusion

millennial_fair2