キャンドル

14 3月

Posted by Micchan

仕事場で使っているミニキャンドル。
オイルにはアロマも入っていて
とっても良い匂いがしますし、
部屋の雰囲気も良くなります。
実はその他にこのキャンドルは
とっても重要な役割をしてくれるんです。
オイルを満タンに入れて燃やすと
だいたいですが(芯の出し方にもよります)
4時間ぐらい燃えるのですが
朝に1セッション、昼から1セッション
夜に1セッションと一日必ず
12時間ぐらい作曲するようにしています。
それ以上だと体力的にも、精神的にも
かなり限界がきてしまいます。
ということで、僕の大切なタイムキーパーに
なってくれています。
それでも間に合わない場合?
もちろん徹夜になってしまいます。
その後は「仕事やり過ぎ!」ということで
深く反省します。
このキャンドルを燃やすのが1日2回になるように
もっともっと仕事の効率化を図るのと、
仕事を無理に入れないという事を
心に誓いたいと思います。

Candle


comments und Pings sind derzeit nicht erlaubt.

comments are deactivated

Theme by Hosting-Agency Webhosting

Hosting-Agency ready Layout