やっとSurfaceシーリーズを買う事が出来た。
今までのSurface Proで気になっていた所が
色々とバージョンアップして、New Surface Proはかなり良い感じ。
自分は特に譜面用のコンピュータとして購入しましたが、
正直、通常の方ならこれ一台で全てが事足りてしまう
コンピュータだと思います。
(ゲーム機としては弱いですが・・・)
Windowsはフォントがどうも見にくくて苦手ですが、
OSはかなり使いやすくなってました。
今度から自分用の譜面(フルスコア)はもう
プリントアウトしなくてもSurface上で確認出来そうなので
レコーディングもこれ一台でいけそうです。
紙代が少しうきます(^^;)
あと、意外にSurface Penが使いやすい。

new surface pro

アーティキュレーションは手書きでいれらるので
かなり早く譜面を仕上げる事ができます。

new surface pro