アメリカで現在おこなわれています
ゲームの祭典「E3」にてXenoblade2の
最新映像が紹介されました。
今回、自分を含め5名の作曲家がいますが、
このPVは僕以外の作家さんの曲で構成されています。
とっても素敵な感じに仕上がっているので
是非みてもらえたらと思います。
また、効果音、サウンド・プログラムも
プロキオン・スタジオで一手に担当させてもらっており
スタッフ一同頑張っています。
国内外を含めて多くのファンが待ち望んでいる
ゲームですので最後まで気合いを入れて頑張りたいと思います。
また、任天堂の「Xenoblade2」のページにて何曲か聞く事もできます。
自分の曲は「Elysium of the blue sky」という曲で、
ピアノオンリーの楽曲です。
ピアノはフェビアン・レザ・パネさんに演奏していただきました。
この曲はメインテーマのアレンジになり、
あのシーンや、このシーンで使われます。

今回は、作曲家としてだけではなく、
プロデューサーとしても細々と動いている関係で、
仕事量が半端無く、本当に辛いですが、
皆さんから「楽しみに待っている」という声を聞くと
後少し頑張らなければと気合いが入る思いです。

【Xenoblade2公式HP】
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/index.html