Dorico ver1.1

27 6月

Posted by Micchan

スタインバーグの譜面ソフト「ドリコ」がVer1.1へ。
凄いスピードでアップデートしていますが、
バグも多く突貫工事的に作っている感じが否めない。
やはり発売をもう2年遅らせるべきでしたね。
ユーザーは機能の足りない譜面ソフトを見て
買いたいとは思わないので、せめて基本的な
機能がついてから発売すべきでしたね。
譜面ソフトはほぼ全て持っていますが、
間違いなくFinaleかSibeliusの2強といってもいいでしょうね。
僕はSibeliusが最も速く操作出来るので、
Sibeliusを使っていますが、
4Kのディスプレイを使うと少し遅く感じるので
その辺が改良されるといいなーと思っています。


comments und Pings sind derzeit nicht erlaubt.

comments are deactivated

Theme by Hosting-Agency Webhosting

Hosting-Agency ready Layout