スタインバーグの譜面ソフト「ドリコ」がVer1.1へ。
凄いスピードでアップデートしていますが、
バグも多く突貫工事的に作っている感じが否めない。
やはり発売をもう2年遅らせるべきでしたね。
ユーザーは機能の足りない譜面ソフトを見て
買いたいとは思わないので、せめて基本的な
機能がついてから発売すべきでしたね。
譜面ソフトはほぼ全て持っていますが、
間違いなくFinaleかSibeliusの2強といってもいいでしょうね。
僕はSibeliusが最も速く操作出来るので、
Sibeliusを使っていますが、
4Kのディスプレイを使うと少し遅く感じるので
その辺が改良されるといいなーと思っています。