夢限

11 7月

Posted by Micchan

また一つ自分の夢が現実になろうとしています。
それは多くの人の協力や力があってこそであって、
自分一人で実現できるものではありません。
そして、常にその夢に向かってどん欲に挑み、
ひたすら自分の夢に向かって努力し続ける気力と体力が
必要だったりします。
また、そうしたチャンスが訪れたとき、すぐに対応できる
準備と勉強をいつでもしておくと言う事も大切だと思います。
巷のニュースやこの手の業界では、あの人がどうの、
この人がどうの、と人の事ばかり気にしていたり、
悪口を言ったりしている人がいますが、
正直そういったものに時間を費やしている暇はありません。
本来ならば自分の事で一杯一杯になるはずです。
夢は無限であり、やり方によっては叶ったりするものです。
自分もどこまで出来るかわかりませんが、
常に10年先を見据えて頑張らなければと思います。


comments und Pings sind derzeit nicht erlaubt.

comments are deactivated

Theme by Hosting-Agency Webhosting

Hosting-Agency ready Layout