また一つ自分の夢が現実になろうとしています。
それは多くの人の協力や力があってこそであって、
自分一人で実現できるものではありません。
そして、常にその夢に向かってどん欲に挑み、
ひたすら自分の夢に向かって努力し続ける気力と体力が
必要だったりします。
また、そうしたチャンスが訪れたとき、すぐに対応できる
準備と勉強をいつでもしておくと言う事も大切だと思います。
巷のニュースやこの手の業界では、あの人がどうの、
この人がどうの、と人の事ばかり気にしていたり、
悪口を言ったりしている人がいますが、
正直そういったものに時間を費やしている暇はありません。
本来ならば自分の事で一杯一杯になるはずです。
夢は無限であり、やり方によっては叶ったりするものです。
自分もどこまで出来るかわかりませんが、
常に10年先を見据えて頑張らなければと思います。