若くして成功した人にありがちな
「勘違い」を最近よく見るようになりました。
湯水のようにお金が入ってきて、知名度も
まわりもチヤホヤし、裸の王様状態。
やりたい放題、わがまま放題で一見、順風満帆に
見えるけど、冷静に考えると恥ずかしい状態で、
常に人間は初心を忘れてはならない、と
自分に教えてくれます。

自分には湯水のようなお金は入ってこないし、
誰かにチヤホヤされることもなく、我が侭を言う人もいない。
自分の音楽や実力は自分が一番良く知っているし、
まだまだ全然実力が伴っていない。
どん欲に自分のペースで自分を磨き続けること以外に
実は興味がないという有り様。
その方が見栄を張らなくていいし、プライドも捨てられるし
気が楽だって事に早い段階で気がついた自分は
いつも自然体でいられる。
だからこそ会社も大きくしないし、儲けようともあまり思わない。
(自分たちが幸せに生きていけるだけの状況であればいいわけで)
多分、超有名になろうが、超お金持ちになろうが
この先、あんまり変わらないんだろうなーと思います(笑)。
逆にそうなったら、更に自分の好きな音楽を追求できそうで
それはそれで面白いかもしれませんが。