以前も書きましたが、僕は昔からGENELEC音が
大の苦手でずっと何年もこのメーカーに対して疑心暗鬼でした。
スピーカーを購入する時にGENELECは聞くまでもないと
思っていたぐらいですし。
今では8351Aというスピーカーを愛用していますし、
どのスピーカーよりも信用におけるものとなっています。
そんなGENELECから同軸の8331,8341が発売されることに
なりましたが8331がセカンドスピーカーとして欲しい。
しかし、この大きさで60万って・・・た・高い。
まーGENELECの自信作なのでしょうね。
でも申し上げましょう、そのぐらいの価値は全然あります。

http://www.miroc.co.jp/now_on_sale/170921-genelec/