ずっと楽しみにしていたフクロウのお迎えに本日いってきました。いつか飼いたいと思っていましたがやっとその時がきました。お迎えにあがった場所は谷中店の「鳥のいるカフェ」です。店長でもある明渡 隆祐さんはとても親切に説明してくださり、色々と心配だった部分もクリアにしてくださいました。フクロウを飼う場合、どこで手に入れるかはかなり重要だと聞きます。そういった意味でもとても安心感のある店長で良かったです。本当にありがとうございました。

ちなみに名前は「ラムネ」です。生まれはイギリス。誕生日は3月27日。とっても人懐っこく、顔立ちもかわいいです。これからよろしくね!!
ramune

こちらは動画
ラムネの動画