数年前からデンマークのdreamers’ circusというバンドに目をつけていて、いつか一緒に作品を作りたいと思っていたのですが、それが今日、現実となりました。前にも日記に書いたかと思いますが残りの人生それほど長くありません。なのでやりたいと思った時に実行に移す、そうした精神で残りの人生を生きています。とある楽曲をdreamers’ circusのメンバーそれぞれにアレンジをしてもらいましたが、どのアレンジも素晴らしく久しぶりに楽しいレコーディングでした。本当は昨日から2日間かけてのんびり録音していくつもりでしたが、台風の関係で1日のみとなってしまいました。だけど、メンバーはホテルでしっかりと仕込んできてくれてスムーズにレコーディングも終了することが出来ました。このアルバムの発表はまだまだ先になってしまいそうですが、是非楽しみにまっていてくださいね。そして、メンバーとはmillennial fair with dremers’ circusでライブやりたいねという話しをしました。これもいつか実現するといいなー。

dreamers' circus