いよいよ本日でリハーサルも最終日。映像チームなどと一緒に通しリハーサルです。音も素晴らしくまとまってきました。しかし、リハーサルなのにもう大盛り上がりでこれは本番になったらどうなってしまうんだろう?というぐらいめちゃくちゃ楽しいライブになりそうです。自分が思い描いていたライブが実現出来そうでとても嬉しいです。舞台監督のゆーむらさんをはじめ、素晴らしいスタッフに支えられております。最高の布陣でライブに挑みますので是非皆さんも楽しんで貰えたらと思います。間違いなくゲーム音楽でこんなライブは誰もやっていませんし、ゼノコンとは違う新たなゲーム音楽ショーをお届け出来ると思います。お楽しみに!!

allstaff
最強のスタッフ&ミュージシャン。みんな大好きです!