今日はCHRONO CROSS LIVE大阪公演でした。「なんばHatch」でライブをおこなうのは初めてでしたが、二階席もあり非常に良いライブハウスでした。自分としては初めての大阪ライブだったのでお客さんのノリはどうかな?楽しんでもらえるかな?とず〜っと心配してました。でもステージに出た瞬間、そうした心配もお客さんが吹き飛ばして下さいました。皆さんの大声援が自分の緊張をほぐしてくれました。本当にありがとうございます。演奏家ではない自分はもう演奏のことで一杯一杯なうえ、MCや演出なども頭に入れておかなければいけない事が沢山あって脳みそがフル回転してました。どっと疲れましたが本当に夢のような時間を皆さんと過ごせた事は一生の想い出となりました。少しでもこのライブを楽しんで貰えたのならこれほど嬉しい事はありません。何年後になるかわかりませんが、次のライブの企画があった場合また大阪もやりたいです。その時はどうかまた遊びに来てください。本当にありがとうございました。またお会いいたしましょう。

大阪の公演が終りその足ですぐに次の場所、名古屋へバスで移動いたしました。名古屋に着いたのは日付が変わる少し前。僕はどうしてもバスで皆と一緒に移動したくてそのように手配してもらいました。予想通り(笑)バスの中は学生の修学旅行のように盛り上がり最高に楽しかったです。なかなか大人になってこういう経験ができないのでバスにしてよかった。そして3時まで皆で飲み会という若々しい生活をしておりました。さて、明日は名古屋公演、盛り上がっていきますよ!

OSAKA
一番右に舞台監督のゆーむらさんが万歳しているのが写っているのが素敵!!
OSAKA
いつ撮ったんだろう?(笑)
OSAKA
とっても良い写真。みんなイキイキしてる。こちらまで嬉しくなりますね。
OSAKA
バス移動
大阪打ち上げ
左から:寺田典子ちゃん、野口明生ちゃん、梅田千晶ちゃん、自分、壷井彰久さん
OSAKA STAGE
リハーサル