ゴールドコーストに着いたのは現地時間で朝6時頃。
そこから乗り替えでシドニーまでいかなければいけません。
待ち時間は2時間。
荷物はスルーではないため、一度入国しバッグを取って再度チェックイン。
流石に9時間なにも食べなかったのでお腹すいた・・・orz。
空港内でちょっとしたサンドイッチを食べ、また飛行機の旅。
7時頃にシドニーに向けて飛び立ったわけですが、
赤砂の影響で飛行機がありえない揺れで、落ちるかと思いました。
シドニーに着いたのが9時頃でそこから友達宅へ行き
コンサート用の着替えを済ませる。
12時頃にコンサート会場へ行き、リハーサルを
始めたわけですが、あっという間に午後5時になり開場に・・・。
その間に色々な取材を受け、6時30分ごろ開演。
アフリカやプリンスオブペルシャ、ゴッドオブウォー、
エースコンバット、ワンダと巨像などなど、素晴らしい曲を
聞くことが出来ました。
ちなみに、自分の曲はラジカルドリーマーズの
オーケストラアレンジでした。