コンサート in Australia Part1

26 9月

Posted by Micchan

ゴールドコーストに着いたのは現地時間で朝6時頃。
そこから乗り替えでシドニーまでいかなければいけません。
待ち時間は2時間。
荷物はスルーではないため、一度入国しバッグを取って再度チェックイン。
流石に9時間なにも食べなかったのでお腹すいた・・・orz。
空港内でちょっとしたサンドイッチを食べ、また飛行機の旅。
7時頃にシドニーに向けて飛び立ったわけですが、
赤砂の影響で飛行機がありえない揺れで、落ちるかと思いました。
シドニーに着いたのが9時頃でそこから友達宅へ行き
コンサート用の着替えを済ませる。
12時頃にコンサート会場へ行き、リハーサルを
始めたわけですが、あっという間に午後5時になり開場に・・・。
その間に色々な取材を受け、6時30分ごろ開演。
アフリカやプリンスオブペルシャ、ゴッドオブウォー、
エースコンバット、ワンダと巨像などなど、素晴らしい曲を
聞くことが出来ました。
ちなみに、自分の曲はラジカルドリーマーズの
オーケストラアレンジでした。


comments und Pings sind derzeit nicht erlaubt.

comments are deactivated

Theme by Hosting-Agency Webhosting

Hosting-Agency ready Layout