コンサートは9時半頃に終わり、それからサイン会。
約2時間、サインを書きっぱなしだったので手に豆が・・・(;;)。
11時半より打ち上げ。
色々な作曲家の方と話が出来てとっても楽しい時間でした。
打ち上げが終わったのがAM2時頃。
朝の飛行機は7時発なので6時までには空港に着いていないといけない。
ちなみにこの時点でホテルにはまだチェックインしていない。
ええい、こうなったら朝まで飲んでそのまま帰るしかない、と
思ったので有志をつのって飲みに行くことに。
結局、ホテルにチェックインしたのは朝4時頃だったのですが、
このままだと絶対寝ちゃいそうだったので
6時にモーニングコールとタクシーをお願いしておきました。
当然、ホテルの人にはクレイジーと笑われてしまいましたが・・・。
帰りはシドニーからゴールドコースト、そして乗り替えて
東京までという道のりなのですが、飛行機が1時間ほど
遅れてしまった為、成田エクスプレスの予約が無駄になって
しまいました。
結局、家に着いたのは夜の12時頃。
よく考えたら、この3日間横になっていない・・・。
本当に疲れた・・・もうこんな無茶なスケジュールを組むのはやめよう!!