デンマークのトビーからプレゼントが届いた。
デンマークのトラディショナルの楽譜ということで
ちょっと演奏してみようと思います。
最高のプレゼントです!! ありがとう。

【楽譜のプレゼント】
トビーからのプレゼント1

そして、僕がプレゼントの一つとしてあげた
「CHRONO TRIGGER」(DS版)をプレイしてくれているみたいで
お気に入りのキャラクターを描いてくれました。(たぶん)
【勇者カエル】
かえるさんだよ!

最後にトビーのお父さん「Jeff」さんからも
手書きのプレゼント!
デンマークで筆ペンを教えているらしく、
かなりの腕前です。
あ、ニコニコ君やウサギさんはJeffさんからの
プレゼントじゃ〜ないと思う(笑)。
【手書きのデザイン】
ジェフさんからのプレゼント

※2009年12月5日追記
ニコニコ君、ウサギさんなどはトビーの妹、
ステラちゃんからでした!
ステラちゃんは超美人顔なので、
大人になったら大変だろうなぁ〜(笑)。