とあるゲームのレコーディング。
久しぶりにオーケストラサウンドから離れられる・・・。
本日はドラム、ベース、ピアノで唄モノのオケ録り。
ドラムは佐野さん(今回初めてご一緒させてもらいました)、
ベースは渡辺等さん(おなじみですね)
ピアノは石坂さん(今回が3回目?)
実はプロキの作曲家、亀岡と同期だったらしく、
盛り上がってしまいました。(ごめんかめちゃん)
今回は珍しく夕方6時からスタート。
まぁ〜そのお陰で色々と間に合ったのですが・・・(^^;)。

次から次へとスペシャル演奏が飛び出てきて大変な騒ぎです。
本当に素晴らしいミュージシャンばかりでニコニコしちゃいます。

レコーディング in クレッセント
明日はZABADAKの吉良さんとお久しぶりのレコーディング。
またまたとんでもない楽曲になる予感・・・。楽しみです。

しかし、問題は歌い手だなぁ〜。
まだ誰に歌わせるか決まっていないし、
イメージ通りの人が見つかっていない・・・。
ギリギリまで探してみよう。

英語がネイティブで歌えて歌に自身のある方、デモを送ってください(^^;)。
The singer who can sing English is recruited.
The key of a song is Bb3~Eb5.
Please send mp3 of the demonstration to this e-mail address.

user@procyon-studio.com