手足口病真っ最中ですが、このまま夏休みを寝込んで
終わるのは勿体ない、ということで熱っぽいですが
無理矢理、清里のサンメドウズまで行ってきました。
特に何があるというわけではないですが、
自然のパワーをたっぷりと貰いました。
ここは元々スキー場なのですが、夏場はリフトで上まであがると
展望台になっていて、八ヶ岳から南アルプスや甲府を
見下ろすことが出来ます。
晴れていれば富士山も綺麗に見えるのですが
今日は残念ながら見ることが出来ませんでした。
しかし、僕は高所恐怖症なんですが
始めてスキーリフトに乗りました。
いやーこれ危なくないですか?? みんな平気なのかな?

【喫茶店もあってくつろげます】

kiyosato