「神の手」と地元で有名な整体師の所へ行ってきました。
といって
も片道40キロはありましたが(^_^;)。ほぼ地元ではないですね。
手首を診てもらった
ところ、原因は足の裏でした。
足の裏の筋肉が全然なく、骨がかな
り歪んでいて膝、骨盤、背骨が
どんどん歪んで一番仕事で使う手に
症状が現れたとの事。
約一時間ほど治療してもらいましたが信じら
れないほど身体か柔らかくなり、
地面に立った感じが今までと全然
違う。
整形外科からは薬をもらいましたが飲まなくても自然治癒力

1週間以内に治るとのこと。
逆に飲むと副作用で筋肉が硬くなる
ので飲まないように言われました。
しかし人間の身体って改めて凄
い。いや神の手が凄い。