初めて鍼灸治療院に行ってきました。
以前の整体師のお陰でだいぶ良くなって来ているのですが、
またまた仕事が一杯一杯になってきましたので
すぐにでも痛みがなくなる方法を考えた揚げ句、
怖いですが鍼をやってみることにしました。
最初に整体を行い、その後に鍼を打つわけですが、
負傷している右手に20本の鍼を打ちました。
金縛りにあったように右手が全く動かなくなり、
5分後鍼を抜いたら不思議と痛みが消えていました。
ウソのように右手が動きビックリしました。
先生いわく痛みが消えたのは一時的なもので、
鍼を打つ事により身体が自然治癒力で良い方向へ向かうのを
待つしかないとの事。
結局はすぐには治らないみたいですが、
少しでも痛みから遠ざけて貰えるのであれば
それだけでもありがたいですね。
2日後にまた行きます。早くよくなるといいのですが。