本日はとある作品のレコーディング。
16型3管編成。
楽団は東京交響楽団の皆さんです。
ホールはミューザを使って録音してみました。
いや〜ここのホールすごく響きがいいですね。
とにかく美しい!!
そして、東京交響楽団の皆さんの演奏が
信じられないぐらい激うまでした。
超絶難しい譜面を最初から最後まで
完璧に合わせて演奏できるなんて凄すぎる。
今回指揮者は佐々木新平さんにお願いしました。
非常に的確に進めてくれてとてもやりやすかったですし
佐々木さんクロノのファンでいてくれて
とても嬉しかったです。
このプロジェクトはまだまだ先がながいので
なんどかお世話になると思いますが、
どうぞ宜しくお願いしいます。

《ミューザ、美しいホールです》
ミューザ

《Cimbassoを使ってみた、バリバリ》
cimbasso

《5台のTimpani》
Timpani