現在、VWのGTIを乗っているのですが、
正月に帰省したとき、あまりにも荷物が多く
(ネコさまもいますので・・・)
さすがにハッチバック系の車だと
狭いなーと感じていました。
また、山梨に住んでから来客も頻繁にあり
駅まで迎えに行くことも多々あるので
人がたくさん乗る車が欲しいと思っていました。
とりあえずは、GTIの下取りの査定をお願いしたら
(次に買おうと思っている車のディーラーで)
信じられないぐらい安くていきなり撃沈。
さすがに、それは酷いだろうと思い、
ネットで調べまくったらやはりかなり
安い価格を付けられていました。
それでは流石に予算的に買い替えは厳しいので
通常の中古車の査定をしてくれるところに
お願いしたら10秒もしないうちに
電話がかかって来る来る(@@)。
あのー電話はすごく苦手なんですが・・・。
まーここは少しでも高く買い取ってくれるところ
探すべく大嫌いな電話を我慢して
対応しなければいけませんね。
さて、希望通り買い替えはできるのでしょうか。