僕が愛用しているhenberg社の
Breath Controllerですが、
今日、開発者のMickさんより
新たなROMが送られてきた。

ROM

早々にMickさんとSkypeで
バージョンアップの内容をお聞きしたところ
Dual Modeで動かせるようになったみたいです。
要するに、例えばですが、CC2とCC11を同時に
コントロールできるというものです。(超べんり!)
しかも各コントロールチェンジにおいて
アタックやリリース、ドライブ、リミット、
オフセットなど好きに設定できます。
どんどんアップデートされてくブレスコントローラは
他にないでしょうし、これほど気が効いている
機能追加もなかなかありません。最高です。
しかも、ずっとマウスピースをホールドしたいなーと
思っていたら、まーうちに盗聴器でも
付いているんじゃないかと思えるぐらい
グッドタイミングでNeck Setが届いた。
Mickさん最高すぎるよ!
ますます、プロキで代理店やりたいハード。
需要はないだろうけど・・・(^^;)
でも慣れると本当に便利だし作業効率も半端なく
上がるので興味がある人は連絡ください!

【これがネックセット】
(ずっと首にかけておけるし、使いたい時にすぐ使える)
Neck Set