「よく光田さんはレコーディングされてますね」
「いいなー」
と言われ羨ましがられますが正直誰でも出来ますし、
どんなプロジェクトだってやろうと思えば出来ます。
また別に特別予算が多いわけではありません。

・短期間でレコーディングを組むノウハウ。
・トータルの予算がちゃんと見えている。
 (プロデューサーとしての仕事をちゃんとしている)
・何処にお金をかけるべきか理解している。
・各ギャラについて熟知している。
・自分でやれることは自分で極力やる。
・常日頃からいかに作業短縮できるか考えている。
・権利関係をちゃんと理解している。

多少の裏技はありますが、これを身に付ければ誰にでも出来ます。
そのノウハウを知らなかったり、やらなかったり
勇気がなかったりするだけなんですよね。
羨ましがられるような予算はこの期時世ありませんし
自分のギャラだって酷いものです(^^;)。
なので、どんどん皆さんレコーディングしましょう。