今日は蒼き革命のヴァルキュリアの最後のレコーディング。
トリを飾るのはサラ(サラ・オレイン)さんです。
歌い手がサラということもあり、凄い数の多重録音を
やってみました。(サラじゃなければ絶対やらない、笑)
それでも6時間歌いっぱなしで本当にサラの体力に脱帽です。
しかも前日はファンクラブイベントでしゃべったり
歌ったりで大変だったところなのに・・・すごい。
ジョアンヌもそうだったけど、とにかく歌うのが大好きで
レコーディングとは関係なく、コーヒー入れている時とかでも
ずーっと歌っているんですよね。
やっぱり圧倒的に歌唱能力が違うのはこういったところから
来ているのではないかと思います。
ともあれ、凄いクオリティで録音出来ました。
そしてサラ、お誕生日おめでとう!!

サラレコーディング

これで全て終了!!
皆で