プロキオン・スタジオは年間でかなりの数の
レコーディングを行なっていますが
その殆どが実態を明らかにせず、
秘密裏(??)に行われていました。
ですが、これではよくない!ということで、
プロキの宣伝部をつくりました。
やはり、どうやって作品はつくられていくのか
それすら皆さんに楽しんでいただければと思います。
元々バンドの宣伝をやっていたmau嬢に
7月1日よりプロキに入社してもらい、
これまで明らかにされなかった
プロキの制作現場の実態をガッツリレポートして
もらおうと思います。
TwitterやFacebookにアップしていきますので
是非、フォローをしていただき、楽しんでもらえたらと思います。;
元気ハツラツのmauをこれからもよろしくお願いいたします。
そして、何か知りたい事があれば
PROCYON STUDIOの公式Twitterアカウントに
ポストすれば答えてくると思います・・・多分。