今日は朝10時半からハープの朝川さん。
もう朝川さんとは何度もご一緒しているし
Handy Harpというアプリも一緒に作ったので
色々とHarpについては勉強させてもらいました。
沢山楽曲がありましたら、凄いスピードで
演奏してくださいました。やっぱり上手いですね。

Harpの次は木管。
今回はイナズマイレブンということで
高桑さんに久しぶりにご参加いただいて
その他は僕の大好きな荒木さん(OB)、中さん(CL)
にも参加してもらいました。
この2人は確実にご指名(笑)。
こちらもスムーズに録音出来ました。

最後はパーカッション。
今回は大場さんと相川さんにお願いしました。
相川さんはクロノ・トリガーの大ファンでいらして
とっても意気投合しました。
しかもお二人ともめちゃくちゃ上手い。
最近、レコーディングで頭を抱える事が
全くなくなりました。

Harp朝川さんと