本日からアンフィシアターにてリハーサル。まずはリズム隊のベースをしっかりと作っておかなければということでバンドメンバーのみ集まってのリハーサになります。
メンバーは
Drums:山本真央樹氏
Guitar:坂本遥氏
Bass:小栢伸五氏
Accordion:藤野由佳氏
Tin Whistle, Low Whistle & Uilleann Pipes:野口明生氏
Celtic Harp:梅田千晶氏
Piano:森下唯氏
Percussion:寺田典子氏
Keyboard, Percussion & Bouzouki:自分
です。
僕は皆さんを知っていますが、初めましてというミュージシャン同士もいてどんな音になるか正直音が出るまでは不安でした。ですが、自分が選んだミュージシャンにきっと間違いはないと思っていましたし、このメンバーなら素晴らしいサウンド&パフォーマンスになると確信していました。初見の楽譜もあったりして大変だったと思いますが、音が出た瞬間「よっしゃー!!!!」と一人小さくガッツポーズをしてました(笑)。それほど出音が素晴らしく、成功へ一歩近づいたなーと思いました。もちろん細かな修正はしていかなければいけませんでしたが、僕が言う前にもうみんな自分のやるべき事を音楽からくみ取ってくれていたので本当に助かりました。皆最高!

【リハーサル風景】
リハーサル