昨日に続き、本日もとあるプロジェクトのレコーディング。
今回、面白いサウンドになっていて昔の自分のスタイルに戻った感じです。
あ〜自分はやっぱりこういうサウンドが大好きなんだなーと改めて感じました。
今回は電気ものを一切使わないというサウンドコンセプトで、
打ち込みは無し、アコースティック楽器のみで作ってみました。
ギターはゼノギアスコンサートでもお世話になったギターリストの
坂本遥さんです。今回はアコギを思う存分掻き鳴らしていただきました。
めちゃくちゃカッコよかった〜。ソロも演奏してもらいました。
そして、パーカッションはいつもお願いしている野崎めぐみさん。
いつもはオーケストラパーカッションをお願いすることが多いのですが
ジャンベやコンガ、ダラブッカなど少し革ものを叩いていただきました。
これもまたスーパーカッコよくて最高でした。
1曲ほど、今回のデータをもって来週からロンドンへ飛び立ちます。楽しみ。

rec