本日から2日間レコーディングです。これで某アニメの音楽制作も一段落。ドラム、ベースはゼノギアスコンサートでもお世話になった山本真央樹さんと小栢伸五さんです。超絶かっこいいフレーズをいただきました。今回、あまり資料をいただけなかったので、好き勝手に自分の好きな音楽を作ったので楽しかった。弦はこちらもゼノギアスコンサートでご一緒させてもらった室屋ストリングスのみなさんです。ゼノブレイド2追加コンテンツの弦も室屋さん達です。僕の音楽を深くまで理解して演奏してくれるので非常に繊細なレコーディングが出来ます。木管も多久さんチームでゼノコンの話しでもりあがりました。演奏者のみなさんにおいてもゼノコンは前代未聞のコンサートだったと言ってもらえるので本当にうれしく思います。ベタなオーケストラコンサートは出来ればやりたくなかったので(個人的に飽きてしまったので、笑)、かなりチャレンジングな事をしましたが、ゲームコンサートの中でもひときは変わったものが出来たので頑張った甲斐がありました。

DESOLVEのお二人と

室屋ストリングスの皆さん