本当はゲームをプレイし終わるまで
(スタッフロールを見るまでは)
名前は公表して欲しくなかったのですが、
既にニュースとして発表されたので
日記に書くことにしました。

韓国のゲーム開発会社「Sirius Entertainment」
が制作をしている「Lime Odyssey」という
オンラインゲームの音楽を担当しています。
日本でプレイできるかまだ決まっていませんが、
サウンドトラックはスレイベルズから発売
したいと思っています。

ライム・オデッセイの公式HP 
(ちなみにここで聞ける音楽は打ち込みです) 

日本語訳のニュースサイト
http://www.4gamer.net/games/050/G005056/20090129037/

ちなみにチェコに行ったのもこの仕事の為です。
あ、それからSiriusっておおいぬ座で
Procyonはこいぬ座なんですよね。
なんか縁をかんじますよね・・・(^^)/