いよいよ「Xenoblade2 黄金の国イーラ」の発売日が近づいてきました。9月14日配信開始でパッケージ版は9月21日の発売になります。今回のギターは坂本遥さん、パーカッションは野﨑めぐみさん、ストリングスは室屋ストリングスの皆さん、ピアノはピアニートこと森下唯さん、木管は坂本圭さん、荒木さん、中さん、福士さんです。そして歌は本編と同じJen Birdさんです。(イギリスでのレコーディングはこの作品の為でした!、笑)今回はドラムレス、エレキレスでつくってみたのですが非常に面白いサウンドになっています。是非ゲームと一緒に音楽も楽しんで貰えたらと思います。

https://www.nintendo.co.jp/switch/xeno2newstory/pc/movie/index.html