急遽追加曲をお願いされたので年始早々にレコーディング。オリオンの刻印もいよいよ大詰めですね。楽曲もめちゃくちゃテンションアップしてきているのでどうぞお楽しみに!!今日はリズム隊のレコーディングから。
ドラムは山本真央樹くん、ベースは小栢伸五くん、ギターは坂本遥くんです。ゼノギアスコンサートからずっと仲良くさせてもらっています。彼らの紡ぎ出す音はやはり個性があって個人的にとても心に響くのです。またこのメンバーでライブとかやりたい。そしてパーカッションは野崎めぐみちゃん。非常に柔軟に対応してくれる頼もしいパーカッショニスト。見た目に反してとてもパワフルな音は音楽に力を与えてくれます。

しかし、初期のイナズマイレブン(7〜8年前?)に比べると音も音楽も数倍バージョンアップされているのがよく解ります。少なくとも自分は成長しているんだなーと感じさせてくれるのでこうしたロングスパンのプロジェクトも悪くはないのかもしれません(苦笑)。


まじめに音楽に向きあっています。
音楽以外は不真面目です。
何故この格好なのかは意味不明