本日から2日間劇伴のレコーディングです。バンドスタイルありオーケストラありと様々な曲があるので色々な方に参加していただきました。まずはバンド系ということでDrumsは山本真央樹氏、Bassは小栢伸吾氏、Guitarは坂本遥氏にお願いしました。おなじみゼノコンメンバーですね。3人とはもう幾分と一緒に音楽を作ってきた印象があります。その度にみんな上手くなっているし出てくる音にも深みが増してきている気がします。素晴らし過ぎます。そして、弦は室屋ストリングスの皆さんです。優しくも力強いサウンドは室屋ストリングスの特徴だと思います。そしてピアノは森下唯氏。難しい譜面もサクサクと演奏してくれます。とても素晴らしいテイクを沢山いただきました。ありがとうございました。

 

Band
バンドの皆と
室屋ストリングス
室屋さん
唯さん
ピアノの森下唯さん