2019年12月14日に開催されるSymphonic Memoriesでゼノギアスの楽曲が演奏されますがコンサートには予定が合わず出演いたしません。最初に出演はありますか?と尋ね、先方もありませんと言っていたので夜に予定を入れたのですが、最近になって急遽出演のオファーがあり残念ながらスケジュールを調整出来ませんでした。(昼公演は可能だったのですが、同じチケット代で昼公演と夜公演で優越を出すべきではないと思い全てお断りいたしました)皆さんにお会い出来ないのは残念ですがいかれる方は存分に楽しんでいただければと思います。

https://www.jp.square-enix.com/music/sem/page/symphony2019/