Audio InterfaceはいまだにThunderbolt 2の機材を使っていますが、MacProがThunderbolt 3なので変換器をつかっているのですがやはり不安ではあります。ま〜かなり古いインターフェイスなのでそろそろ買い替えではあるのですが。音的にDADの音が好きなのでこちらでThunderbolt 3仕様のものがあればいいのですが、残念ながら存在しません。OEMのAvid | MRTX StudioにしてDAWもProtoolsにしてしまうという手もありますね。ただ、AD/DAは日進月歩なので、お値段が安いからといって侮ってはいけません。かならず購入前は色々なメーカーのインターフェイスと聞き比べる必要がありますね。