最新のOSのアップデートが出たので、これでディスプレイの問題が直るかと思ったのですが残念ながら直りませんでした。しかも、酷いバグ付き。Command + Option + Control + (何か)のショートカットが効かなくなりました。色々と調べた結果、OSであることが判明。結局Time MachineでOSX 10.15.6へ戻すことに。いや〜本当にCatalinaは最悪なOSです。いままでこれほど酷いOSはWindowsと合わせてもないかもしれません。ジョブズを追い出して最悪になっていったAppleを思い起こします。というかもうOSのアップデートはいいのでバグを全部つぶしてください。仕事にならなくて本当に困ってます。