Logicoolのマウスドライバーをインストールすると、ショートカットが効かなく問題が結局解決しなかったので(返金になりました)、別のマウスドライバーをインストールすることにしました。このSteer Mouseはサードパーティのマウスもしっかりと認識し、スピードも細かく調整できます。僕はずっとマウスドライバーの問題です、と伝えているのに、なぜ、logicoolの方はマウスの問題だと言い張るのかよくわかりません(苦笑)。このようにサードパーティーのソフトでさえしっかりと動いているのですからマウスのも問題でないことは明らかですね。logicool は非常に良いハードウェアを作っているのにそれをソフトが邪魔をしているのは残念です。



http://plentycom.jp/index_j.html