昨年のエイプリルフールで、騙されまくった自分ですが
今年は何も信じまいと思っていた矢先、いきなり
とあるニューズで騙されました。
(恥ずかしいので内容は書きません^^;)

それはさておき、「24」(アメリカのTVドラマ)
を友達のススメで観ることにしました。
この手のアメリカTVドラマが日本で流行ったのは
「Xファイル」が一番最初だった気がします。
「Xファイル」は全部観たのですが「ER」と「24」は
完全にスルーしていました。
これから少しずつ観ていこうと思います。
しかし「24」はエイプリルフールみたいに、何(誰?)を
信じて良いか全く分からないし、スピード感があって
今の所、なかなか面白いです。
たぶん、自分みたいに騙されやすい人間はドラマの中で
何度も騙されるんだろうなぁ〜なんて思っております(^^;)。