本日は某アニメの音楽の収録。久しぶりにJazzのアレンジをしてみました。いや〜自分はやっぱりJazzが根っからすきなんだなーと感じました。ピアノは伊賀さん。伊賀さんのことは色々な方から聞いたり、クロノのピアノアレンジとかしてくれていたので知ってはいたものの、なかなかご一緒する機会がなかったのですが、ようやっと一緒に作品を作る事ができました。そしてドラマーは髭白さん、伊賀さんと同年代でこちらも始めてでしたがこの年代のミュージシャンは本当にめちゃくちゃ色々な音楽を聞いているんだろうなーと思えるほど引き出しが多いですね。素晴らしいです。ベースは毎度お世話になっている一本さん。一本さんも久しぶりにJazzを録音してめちゃくちゃ楽しかったと言ってくださいました。なかなかJazzがあうドラマやアニメはないですからね。そしてボーカルも1曲録りましたが、今回はサラに作詞と歌唱をお願いしました。何度、歌っても完璧でピッチを気にせず、ニュアンスに集中できるレコーディングというのは本当に楽です。本来、歌ものとはそういうものですが・・・。ともあれ、素晴らしいメンバーで素晴らしいテイクを録る事ができました。発表と放送が楽しみです。