フランス産JRPG「Edge of Eternity」がいよいよ正式リリースされることになりました。日本のRPGが大好きな4名が集まり、フランス産のJRPGを作りたいと熱く語ってくれたのを今でもよく覚えています。フランスで打ち合わせをしたときに画面を見せてもったのですが、すごいクオリティでびっくりしました。なんども本当に4人で作ってるの?と聞き直したぐらい衝撃をうけました。スタッフと初めてお会いしたのが2015年ですので、はや6年ぐらい経ちましたかね? やっと正式リリースされて嬉しい限りです。本当に本当におめでとうございます。ゲーム内の楽曲はフランスの作曲家、Cédric Menendezさんがほぼほぼ作っています。僕は各キャラクターのテーマとメインテーマのみですが、彼らの熱い気持ちを受けて丁寧に作らさせていただきました。



https://store.steampowered.com/app/269190/Edge_Of_Eternity/