会社の社長というものは腰が低く、なんでもやります!という前向きで、それでいて野心がある人が向いていると思います。しかし、自分は全くそうしたセンスがなく、会社が出来てからずっと社長には向いていない性格だなーと思っています。というか、そもそもクリエイターでいたいですしね。会社のお金なんて年に一度ぐらいしかチェックしないし(スタッフのまみお大臣に完全おまかせ)、自由に休んでもらっていいし、利益が出た時はボーナスをババーーンと出すし、絶対社長に向いてない。(笑)でも、20年以上も会社は続いています。それはどこの会社も真似できないことをやっているからだと思います。常に最高の作品を作り続けるのは当たり前ですが、これ出来ているところって意外にないのです。