ここ2日ばかしサードパーティー製のアプリで認証エラーがずっと出ていますね。Twitter公式のアプリは問題ないみたいなので、何かのトラブルか、もしくはサードパーティー製の締め出しかのどちらかでしょう。Twitterからは正式な報告はありませんが、下記のニュースでは意図的にやっているのではないかということ。確かにサードパーティー製のアプリでは広告収入はないですが、こういうやり方はユーザーがTwitter離れしていくと思うのでもしこのニュースが本当ならTwitterは終わっていく未来が見えますね。自分は新しい情報を皆さんにお届けしたい、また、誤情報が多いネット社会でせめても自分のことぐらいは正確な情報を皆さんにお届けしたいということで始めましたが、考えなければいけない時期に来たのかなと思っています。情報を提供するもので何がオススメなSNSってなんだろう?

https://iphone-mania.jp/news-517374/