どう頑張っても会社のDNSサーバーの逆引きが出来ず困っています。会社のサーバーはメンテナンスが楽なSynologyのサーバーを使っているのですが、NURO Bizから指定された逆引き権限委譲の内容が96/29.xxx.xxx.xxx.in-addr.arpaというマスクが入ったものでこのマスク表記がSynologyのDNSサーバーだと出来ないのです。LINUXなら出来るんですけどね。何通りも試してみたけどちゃんと引けておらず本当に困っております。かなりやることがないくらい試したのでお手上げなんですけど、だれか詳しい形はいらっしゃらないですかね? NURO Bizの方ではサーバーまでのサポートはしてくれないので何も助言はいただけない状態で・・・。サーバーをLINUXに変更すべきなのか・・・。こんなことに時間を取られて作曲時間が無くなってはいけないのですが。