本日からダンジョン飯の3回目のレコーディング。今日はピアノ、古楽の楽器、ハンマーダルシマー、ギターです。ピアノはいつもながら野口明生氏にお願いしました。そして、Dudukの演奏してもらいました。古楽の楽器はHurdy-Gurdy & Crumhorn & Renaissance Recorderという普段のアニメではあまり聴かないであろう楽器も沢山レコーディングしています。古楽楽器は20年も前から色々なアルバムでお世話になっている近藤治夫氏にお願いしました。CREIDやkiRite等にも参加してもらっています。そして僕の大好きな楽器ハンマーダルシマーは田辺紀子氏にお願いしました。ピアノの原形と言われている楽器でかなり歴史の古い楽器です。そして、最後はこれまでも数々の作品に参加してくださっているギターの太田光宏氏です。皆さん素晴らしいテイクを沢山提供してくださいました。このアニメ、お世辞抜きにめちゃくちゃ良くできています。音楽のあてかたや音量の操作、ステムの使い方、などなど僕的には一番すきな感じで仕上がっています。是非みてくださいね。