ダンジョン飯の楽曲のタイトルを書いていたのに、なぜかその大事なファイルをゴミ箱へすててしまった。あわててリカバリーソフトで戻そうとしたのですが、なぜか上手くいかず・・・。そのまま諦めてもう一度書き直せばよかったのに、リカバリーソフトが悪さしたのか、大事なワークディスク(バックアップする前の速いSSD)の中身までぐちゃぐちゃにされ、ダンジョン飯の大事なデータ(MIDI, Score, DemoMP3, Documents)がすべておかしくなってしまった。1クール目が終わった時点でバックアップは取っていたのですが、2クール目の作業は一切バックアップを取っていなかった(正確には引っ越したのでNASが動いていなかった)ので全滅。スコアとドキュメントとプロツールスデータ、そしてMP3のデモは復活しましたが、MIDIデータは残念ながら復活出来ませんでした。まー譜面さえあればなんとかなるので問題ないのですが。しかもMIDIデータを見返すこともないですし。それにしてもショックで立ち直れません。